各職業について思ってること
http://icarus.gamecom.jp/free/boardRead.php?boardSeq=8&seq=405&page=1&category=

 元未設定 2016-03-29 AM 08:34 VIEW 2652
 
各職業について思ってることを雑談してみよう!

ってことであくまで私個人の主観として

『ガデ』
操作、装備共に要求レベル高め、盾と鎧は+20にしててほしい。
ガデの操作、耐久力次第でIDやレイドがスムーズに進むかどうか決まる。スキル回しが一番面倒な職でもある。
『プリ』
操作の要求レベル高め、全体を見れて瞬時に判断できる人が望ましい。装備は操作でごまかせるけどプリが死ぬと壊滅の危機だからある程度の装備もほしいところ。
『バサ』
現在の最高火力を出せると思われる職、タゲだけとって死ぬバサはいりません。背面攻撃+HPが減っての不屈バフ、ガードによるヘイト上昇とタゲを奪うためにあるような職・・・。
『WIZ』
ペイン、デスハンドによるMPなどもろもろの回復や詠唱妨害、範囲攻撃の足止め打ち上げによるガデの被弾減少、マナシによる事故死防止など意外とやれることが多く頼りになる職
『アサ』
範囲攻撃、単体攻撃、背面攻撃、クリダメ、抵抗破壊、回避による生存能力、自己回復以外はバランスよく持っている職、空域の爆弾取りなどもできる。回避無視スキル1発は耐える耐久力は必要
『レン』
お手軽で強い、ヘイト減少スキルがないためバサ同様タゲをとりやすい、回避、自己回復、無敵まで持ってるチート級職。スナイプをうまく使えないと3流、PTではPTメンバーの火力を上げるようなスキル回しすると好い。回避無視スキル1発は耐える耐久力は必要


詳細は、
続きへまとめました(`・ω・´) 

 


バサはバフが強力ってイメージが強いなぁ、しっかりかかるように動いてるバサがいるとPT火力が凄い事に・・・
Maru
パルナ
2016-03-26 02:25:09


↑ですね。HP底上げに火力UPにちょっとした回復までかかりますからね。それに火力も高いしバサ不人気なのが不思議なくらい性能いいんですがね。
元未設定
パルナ
2016-03-26 03:04:10


盾、鎧+20にした方がいいのかと思って試したら盾を15→20にしただけで二万円と大量の150強化石 が吹っ飛んだよ遺物とブースター使ってこれなんだよハードル上げないでくれよ
ホモキング
エローラ
2016-03-26 13:42:59


ペクトラと50伝説332程度いくのには最低この位ないとすぐ死にますよ・・・。スキル回せなくなってタゲ飛んで味方が死にまくっては本末転倒だし悲しいことに今のガデの最低ラインはこんなもんですよ。
元未設定
パルナ
2016-03-26 16:25:14


盾は20にすると安心ですが鎧は20必須ではないですね…硬ければ硬いほど安心ですが。50伝説ですぐ死ぬのはどちらかといえば技術面の問題な気がします。
ルシエナ
エローラ
2016-03-26 16:53:30


まぁ実際は禁忌のラダン倒し終わってサイコロふってるときに詠唱見えなくてアンゼリオンに殺されたくらいしか死んでないんですがね・・・。それに332程度ならガデいなくてもどうにかなるし。
元未設定
パルナ
2016-03-26 20:35:32


全身+10のガデとよく50伝説332行きますが、それほど困ったことはないが。。。
ミミズ腫れ
エローラ

     2016-03-28 18:25:07






ICARUS ONLINE(イカロスオンライン)ランキングへ